おはようございます!!


毎日コンビニで何かしらやらかしている様な・・・


前回は、掃除中に水道の水が暴れてビックリマーク何とお尻にバシャ~ってダウン


今日は、店内で曲がったら・・・コケタダウンしかも結構激しく叫び


この歳で転ぶと結構痛いガーン


ともあれ。無事に?帰ってきて、今日はオープン・ラストでサロンワーク!!


もうしばらく頑張って働きますわドキドキ



そうそう音譜昨日はうちのやんちゃBOYSは何を思ったか手伝いをしてくれましたチョキ



陽 摩輝 -ハルマキ-  子育てと仕事とキレイと・・・-2009112810150000.jpg

長男君ラブラブすすぎはしっかり!キュキュって音が鳴るまでね(‐^▽^‐)


最後に乾燥機までかけてくれました合格 すんばらし~い('-^*)/


そして・・・



陽 摩輝 -ハルマキ-  子育てと仕事とキレイと・・・-2009112810160001.jpg


お布団の片付け・・・?


うんうん(o^-')b 成果は別として、やってくれる気持ちが嬉しいアップ


贅沢な願いで、大人の事情ですが。。。


お手伝いはお休みの日にお願いしたいものですあせる


いつも、元気すぎるBOYSに感謝の日でしたクラッカー


ありがと(^_-)-☆