スピリチュアルカウンセリング 東京 埼玉
本ブログでは2016年2月平日限定 1日3名様が
池袋にて無料体験できる!!
【オーダーメイド】
潜在意識幸福ぱわー引出スピリチュアルカウンセリング
期間限定開催のお知らせが含まれます。
最後まで読んで下さった方に限り
無料体験の権利がございますので、
最後までお見逃しなく、お付き合いいただけますと
幸いでございます。

尚、本ブログは【アラサーアラフォーの長女さん】
に向けた内容となっております。
※長女さん以外の方には、
ご気分を悪くされるような表現が出てくる場合がございます。
予めご了承いただきました上で読み進めてくださいませ。



皆さん、こんにちは~、
スピリチュアルカウンセリング 東京 埼玉
セラピールーム心色感 
幸せ実感★スピリチュアルコーチのよーこと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。 

【アラサーアラフォーの長女さん】が

体内エネルギーを高め、
潜在意識幸福ぱわーを引出すことで
無理と我慢としたくない気遣いを一切しなくても
望む人生を楽々、
楽しくに引き寄せられる様になる5つの方法!

について色々とお話して参りたいと思います。


前回は私を含め悩める長女さんの特徴についてお話しました。

長女さんあるある!って感じで、
きっとこのブログをよんでくださっている
あなたにもきっと「そう、そう」と
共感していただけたのではないでしょうか?


さぁ~、本日は
【どうして長女の人生は矛盾することばかりなの?】

そこに救世主として現れる

【潜在意識幸福ぱわー】とはいったい何なのか?
についてお話していきますのでしっかりと
最後まで読み進めてください。 


まずは、あなたにこのような質問をしたいと思います。

「幸せになりたいですか?」 
もちろんあなたの答えはyesですよね!! 



この世の中に

「いいえ、私は不幸になりたいです!!」


などと思う人は絶対にいないですよね。


人間生きているからには絶対に
幸せに成りたいと思うのが本質です。

 
でも、でもでも、ですよ!


現実問題として、
この世の中において物凄く幸せだと思っている人、
まぁ幸せと思っている人、
ちょっと幸せと思っている人がいますよね。

 
逆に幸せという表現ではなく、
ちょっと不幸、かなり不幸、どん底不幸、心底不幸、
と思っている人もいる訳です。



みんな本当は幸せに成りたい!と思って
一生懸命に生きているのに、ですよ。 


・楽しく過ごしていきたいのに苦しいことばかりが遣ってきたり
・自分の見つけた方向性をなぜか曲げられてしまったり
・穏やかで平和な日常を望んでいるのに家族は言い争いばかりで
  人間関係に悩まされる日々を送っていたり
・幸せに成りたいと望んでいるのにも関わらず
  遣ってくることは本当に不幸な事ばかり…



と、人生には自分が意図してない事が
遣ってくることってありますよね。


  結婚願望があるのになでか独身、
 逆に独身でいたいのに既婚っという人もいるかもしれません。笑 


都会で、海外で暮らしたいのに・・・
遣りたいことで成功したいのに・・・
自分を好きになりたいのに・・・
人を信じたいのに・・・
子供を褒めたいのに・・・
愛されたいのに・・・ 


自分が望む反対のお生活、状況に居ることに
不満、不安、ストレス、悩みを抱えることもあります。


 
どうしてこの様に人生には矛盾が生じるのでしょうか?



あなたはどうしてだと思いますか?

 以前の私、私の人生はまさに矛盾することばかりでした。


自分が望んでいる真逆の現象しか遣ってこない・・・ 
だから私の口癖は「不幸な人生送ってますから~」
自虐ネタにするほど不幸でした 笑 



好きになる人には騙される、
働けば働くほど借金が増える、
楽をしたいと思っていれば苦労することばかりでした。 


でも今はその真逆の人生!!  
不幸なことは何一つ遣ってきません!!
まさにバラ色の人生です。→自慢している訳ではないですよ  笑 
事実です  大笑 



それで、この私の人生の変化、
2300のカウンセリングデータから、


【なぜ、人生には矛盾が生じるのか?】


その根本的原因を解明してしまったのです。

これは巷で話題の引き寄せの法則について
色々書かれていて書店に並んでいる本の中には
全くと言ってふれられていない事実です! 


世の中の引き寄せの法則本を読んで
引き寄せが起きないのはこの大事な部分、
真実が書かれていないからなのです。

そして、この真実を書けるだけの引き寄せを
そもそも本を書いている筆者さんが経験していないのです。


だから書けないんです。 


この引き寄せ法則の真実の部分を実践して
結果を出しやすいのが長女の気質なんですよね~。

長女だからこそ本当の、本物の引き寄せが出来るのです。

これは私の経験から断言します! 



では、
人生の矛盾の根本的原因であり、
真の引き寄せの法則の核とは何か?


ですね !!




まず根本的原因・・・
それはズバリ 

「自分に一貫性がない」と言う事です。 



そして真の引き寄せの核とは何か?・・・ 
これはズバリ  

「自分の本質に気づく」と言う事です。 


?????になっていますか?笑 

続きは…



次回に持ち越します。





 スピリチュアルカウンセリング 東京 埼玉
本ブログでは2016年2月平日限定 1日3名様が
池袋にて無料体験できる!!

【オーダーメイド】
潜在意識幸福ぱわー引出スピリチュアルカウンセリング
期間限定開催のお知らせが含まれます。
最後まで読んで下さった方に限り無料体験の権利がございますので、
最後までお見逃しなく、
お付き合いいただけますと幸いでございます。