こんにちは 明日美ですニコニコ


今朝、起きたらとても眠かったので、毎朝、少量飲んでいる頓服(眠くなる成分が入っている)コントミン0.25錠を飲まずにいたら、夫とケンカしてしまいました物申すむかつき


薬飲んでないし、いつもなら流せることが流せず、怒りと涙が

(ノД`)シクシク


急いで薬を飲んで、仲直りしました。


夫が買ってきてくれました
シャトレーゼ
    プリンアラモードプリン


頓服のコントミン0.25錠💊

とても小さなカケラなのに

ちゃんと効いていたんだなーって実感しました。




心理士さんにも

「旦那さん、かわいいとこあるよね」と言われたことがあります笑


確かに、ケンカすると私が先に謝る場合が多いけど

夫を憎めないのは、こういうとこかな。。。

でも、たまには先に謝ってほしいな笑




お読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート