こんにちは 明日美ですニコニコ


今日は体調が微妙で

クリニックにたどり着くまでに

疲れてしまいましたショボーン


温度差による体調不良なのか?

病気によるダルさなのか?


とにかく身体が重いし、ダルいです。


抱えていることが多すぎて

カウンセリングは

いつも以上に涙が溢れてしまいました。


主治医は紙に伝えたいことを

書いたのを見せています。

簡単な表にしたりして

見やすくまとめると

「見やすいですね、わかりやすいですね」と言ってくれます。


ちょっと褒められた気分になり

うれしいです爆笑


訪問看護は保留になりました。

訪看さんにクリニックまで送迎してもらっていたので

バスJR徒歩でクリニック行くのがしんどいです💧


かと言って新しい訪看さんを探したり、慣れるまでも緊張したり微妙にストレスで💧


難しいですね




お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート