おはようございます 明日美ですニコニコ


昨夜、お布団に入るとJさんの

発言を思い出してモヤモヤガーン


悪気はないのはわかってる。

すごく正論。


でも、でも

希死念慮が出てくる時もある

私には響かない。


その時は笑って流したけど



来週はちょっとお休みしようかな


私がセンシティブな話をしてしまったから

話さなければよかったな

とちょっと後悔。


私はいろいろ抱えてるから

ややこしいと自分でも思う。


私、見た目が大丈夫そうの仮面を

常時つけちゃってるから

誤解されやすい。


でも、HSPなんだよね



子供のころからそう。

傷ついてもすぐに反応できなくて

あとからモヤモヤしたり

泣いたりしてきた。

どんくさいのかも凝視



これからは、センシティブな話は

心理士か同じ病気で痛みを知ってる人にしか話すのやめようかな



朝から暗い話で失礼しました。


お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート