こんにちは 明日美ですニコニコ



反復性うつ病性障害の私は

お風呂に入るのが大変ですあせる



そんな時

100均で見つけたのが


リンスインシャンプー

 


シャンプー

トリートメント

から

これで一手間省けます!



リンスインシャンプーって

あまりツヤツヤになったりしない

イメージがありましたが


私の髪には全然大丈夫で


サラサラになりましたニコニコ


しかも110円


なんとお得なんでしょう


最近、シャンプーもトリートメントも

値上がりしている気がするけど


ボトルを買っても220円です。

素晴らしい✨


ちょっと前に買ったので

ダイソーかセリアか覚えてなくて

アハハハ笑い泣き





これでお風呂に入るハードルが

少し下がった気がします




お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート