こんにちは 明日美ですニコニコ


私は選択子なしです。


機能不全家族の中で育った影響だと

思います。


子供の頃から年下が苦手でした。


近所に同じ年齢の子が少なく 

年上のおねいさんに遊んでもらったり

近所のおばさんやおばあさんと話したりしていました。


夫も年上です。


最近、ぼんやり感じるのは親からの愛情が薄くて、無意識に他の大人に愛情を求めていたのかもしれません。


でも、普段はどんくさいのに

しっかり者を演じていた気がします。


夫も子供をつくるつもりがないと

付き合っている時から話してて

本当に子なしでいいかなと

思ったりもしたけど

自分が子供を育てられるとは

思えなくて

 

もし子供を産んでいたら、

自分の子供に嫉妬してしまいそうであせる



闇深くゲローゲローゲロー





子なしで生きてきました。



子供がいなくて、ペットもほしいけどいないから、ケンカしても夫婦2人暮らしなので逃げ場もなくて、ケンカをすれば自分で自分の首を締めることになってしまうので


夫と仲良く暮らすことを心がけています。


優しい夫に感謝ばかりですスター




お読みくださり

ありがとうごさいました飛び出すハート