うれしいです | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


土日はストリートライブ!

2日間とももっていった数のCD完売しました。

びっくりしてます。

ほんとに、びっくりです。


photo:01



うれしい。

うれしいうれしいうれしい。

うおおおおおおお



手紙もらった

photo:02



うれしい、うれしいうれしい!!

うおおおおおおおおおお



祝杯

photo:03



うれしいなうれしいな

うおおおおおおおおおおおおお





ストリートでCD買うのって、どうなのかなって

なかなかむずかしいかなって心配してたから

すごくうれしい。

音楽きいてもらえるのも

いいなって思ってもらったり

すこしでも興味もって立ち止まってくれるの

わたしたちにエネルギーつかってくれるの

とてもうれしい。感謝。光栄!





おしゃべりもたくさんできるしね

まだすこし寒いから

もっとあったかくなるといいのにな

今日は3ステージやったのよ


あしたもあたしになれ
電子レンジ
大発見
チャップリン

あしたもあたしになれ
ハングリー
大発見
チャップリン

あしたもあたしになれ
ハングリー
大発見
スキタイノムスメ
チャップリン


最後のステージだけ一曲ふやしたのよよん

たのしかった

あー

たのしかったよ

ありがとう。

来週は土曜日がおやすみです!

日曜日だけストリートライブ、新宿でやります。

どうぞ、よろしく!