風邪の中きまるライブ | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎



風邪ひいてしまった!

もう、治りかけだけど(;_;)

ずびー

ちと気がゆるんだのかな、、

気温差がはげしかったし、周りでも風邪がはやっていてやられてしまいました。

みなさんもお気をつけて!




そんな中、ライブきまったでやんす!

今度はひとりで弾き語り!

きんちょうしそうだなあ。(笑)

でも、弾き語り久々なのでわくわくしております。

バンドじゃないから当たり前だけど、ほぼ新曲でお送りします。


5月16日 (木)
@吉祥寺SHUFFLE
「sound machine vol.68」

モノオト / ヱンデヰストピア / YOHKO(Capri) / Dread Nought / and more...

open 18:00/start 18:30 
adv 2,500/door 3,000



いつもシャッフルさんのとき、

ソロアーティストばっかりの中Capriだけバンドなのに

今回はバンドばっかりの中わたしだけソロなのかな?(笑)

トップバッターかもなあ、、(´・_・`)

まだ時間の詳細出たらブログとTwitterでいいますね!

チケットのお取り置きはTwitterのリプと、ここのコメントと、メールでできます\(^o^)/

Twitter @yohko405yohko

mail yohkoyohkoyohko@gmail.com

まってるぜい!




photo:01



わたしの部屋(正確に言うとわたしの叔父さんの家のわたしのスペース)の棚

すきなものだけ!

最近悪夢をみるんです。悪夢!

風邪ひくちょっと前からだから、体調悪かったのかな、、

レゴと絵本とまおゆうとキカイダーが夢にでてくるといーな!

今日は悪夢みませんよーに◎





tamayanさん◎

わあ!さすが情報はやいですねー!!
出番はまだわかんないので、確認します!
はばちゃんのライブ、わたしも行けそうなら行こうと思っています\(^o^)/