明日はWEBラジオでるからきいてね〜\(^o^)/ | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


告知が遅くなってごめんね!!

明日の2月2日は、、

デジスタ
文化放送超!A&G /16:00~19:00
(わたしの出番は18:00代!)

に出させていただきますー!
photo:01



これねー動画も同時にながれるそうなので!

こっちからはみんなが見れないけど( ; ; )みんなからわたしは見えるよ~!

前は見れなかった友達とかもいたけど、これなら見れるね!いえい!

遠いとこに住んでる人も、ぜひみてみてねー\(^o^)/



その他にもコメントで出演させていただくラジオがあるのでこちらをチェックしてくださいねー!\(^o^)/

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Media/A022895/all.html




さてさて、今日の夜TOKYOMXで5話放送だー(@'ω'@)

最近、Twitterで魔族娘役の松井恵理子さんとお話する機会があったので、

魔族娘役がでるのを今か今かと楽しみにしております…!!

松井さんはアニメのレゴの声優もされてるということで

レゴ好きのわたしとしては、この衝動抑えられぬものがありますね!!

夜はCapriのスタジオがあるので、道草しないでお家に帰ってまおゆうみようと思ってます◎