あけましておめでたくてありがとう | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


皆様あけましておめでとうございます。


今年も何卒よろしくお願いします。


優しくしてください。










更新滞ってて


すいませんでした!(・・`)


年末はなんかあまり心の余裕がなくなる気がするのは


わたしだけすか。主婦ではありません。




年末は、こんなの見てきました。


yohkoの405日-L01A0105.JPG yohkoの405日-L01A0116.JPG



大晦日ではないですが。


鉄人かわいすぎてもうわわああああ


ってなってました。うふふ。




大晦日はそうじしつつガキ使ちょっとだけ見て、


そうじしつつダイナマイトうつらうつらみて、


12時過ぎてうきゃうきゃしつつ


寝ました。




元旦は毎年恒例のおじさん夫婦がやってきて


二日に初詣!



yohkoの405日-L01A0125.JPG


豆乳おしるこという


なんとも美味なものを食べました。ふわー


うーまー







今年はどんな一年にしようかなーって


思うんです。


悠長ですかね。(¨)


でも考えがまとまらないんですなー。


天邪鬼だからですか?笑


いやきっと、




yohkoの405日-L01A0117.JPG


いまだにこーいうのにはしゃぐわたしの


成長の無さに原因があると思うのですが・・・・


ぐう。







今年もがんばりたい!






YOHKOホームページ!

http://www.yohkoyohkoyohko.com/