昨日は旦那の思い残した銅の鏡返還の任務を無事遂行し、きゅうり🥒軍団のネーサマ達と合流。楽しい夜を過ごさせていただきました。

大阪といえばやっぱりお好み焼き🤣


皆さんアルコールは飲まないのになんの遠慮もなくひとりビール🍺を頼む私でごめんなさい😂

晩酌クセが抜けなくてね。。💧

旦那の病気のご縁で繋がった皆さんと、泊まりで一緒の時間を過ごすとは😂

同じ痛みを持ってる同士。

とはいえ明るい未亡人会です😂


そして今日、右田さんを偲ぶ会、本当にあたたかくて素晴らしい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

今日の会を計画して下さった皆様方のおかげです。

改めて、みぎえもんさん。

偉大な方だったなあとしみじみ感じました。いなくなっちゃったんだ。。ってことを現実として受け止める辛さもあったけど。右田さん、本当にありがとうね。

あなたの存在にどれほど気持ちを支えてもらえていたか。


うちの旦那の左肺全摘出手術をしてくださった岡部先生もいらしてみえて、旦那が亡くなったことは先生には電話でお伝えしてあったけど、改めて今日お会いしてご挨拶できたこともありがたかったです。


でも先生「髪型が変わりすぎてて一瞬誰かわからなかったよお」って言ってみえました🤣

逆にこのオッサンヘアのおかげなのか🤣私のブログを読んで下さってる方は初対面ても「よーちゃん⁉️」と声をかけて下さったり🤣ありがとうございました❗️


ほんと、ブログだけの繋がりの皆さんにリアルでお会いできるって嬉しい☺️

声をかけて下さった皆様方、ありがとうございました😊😊😊


帰りの新幹線に乗ってる途中、息子①からLINE。夕方から孫①に謎の蕁麻疹が出たと。


肉たっぷりだけど私の画像では無い❗️

孫①です🤣


軟便と発疹で熱は無く元気だそうだけど。。なんか悪いもん食べたんか⁉️

家に帰ったときはもう寝てたので会ってないけど。。ちょっと心配💧

プチ旅行を楽しんでたバーサンもこのLINE画像で現実に戻されました😂


次は省庁交渉に出没する予定でいます。

私たちの思いを伝えたいからここに来ているんですよと示すために足を運びたいです。