「ネックレスできました❗️」とジュエリーリフォームのお店から電話をいただいてたので、今日は表参道まで行ってきました🚃

まずは腹ごしらえ😋

今日はビルの5階にある若い子の好きそうなカフェ。

私の後に続々と30代の女子たちが入ってきました。


ヘルシーな内容のランチ。メインが選べて雑穀米おかわり自由。フリードリンク(種類は少ない😂)1400円。お値打ちランチですね。

ここにもスイーツが何種類かあったけど、食後のスイーツは別の店に移動🤣


アップルパイ専門店。アッサリ美味しい。

結果、食べ過ぎ感は否めないものの😂満足してジュエリーのお店に行きました。


エンゲージリングとして旦那にプレゼントしてもらった立て爪のダイヤモンドリング。でも立て爪が本当にゴツくて😂普段には付けられず何十年もタンスの肥やし状態。。。。


手が浮腫みやすいので指輪ってそんなに付けられないのもあり、ネックレスにしてもらいました。



例え同じダイヤでも形が変わったら違うモノに感じちゃうのかな❓って思ったりしたけど、今身につけてみて、とても温かい旦那の思いを感じています。

すっかり忘れてた、ただ好きなだけで結婚した何十年前の2人のことを思い出したりしてます。

すぐに双子を授かり惚れた腫れただけでは生きていけず😂すっかりと所帯染みたものの、頑張って2人並んで生きてきたよなあ。

日常に使いやすいシンプルなデザインにしてもらったので、これからは旦那の思いのこもったこのダイヤを身につけようと思ってます。