本日きゅうり🥒軍団のネーサマたちが私の街に来てくれました😂


駅で待ち合わせしてたら、知らないオバチャマが顔を覗き込んできて、「あ、間違えた」みたいな顔して通り過ぎて行って、しばらくしたら相手に出会えた様子の声。

どんな人と間違われたんだろ❓と見てみたらまあまあよく太ったオバチャン😂


え、あの人と間違えられたの⁉️


ホントにヤバいわね、私😭

かなりショック受けました😂


ネーサマ達が無事、みんな揃って駅に着いた🚃

とりあえず私がこちらに引っ越してから大変チカラを入れている😂インテリアを見に我が家まで来てもらいました🤣


今着々と進めているのは旦那の部屋だったところね。

私のド派手な部屋とは違うテイストですが、レトロな雰囲気が完成しつつあります。

今のお気に入りは部屋の色を拾ってくれてるウッドの壁面パネル。これ見つけ時は嬉しかった😂画像だとインパクト薄め。。

マンション通路側の狭くて暗い部屋。人が入らない部屋にならないように頑張りました。

大して広くもないけど私の努力の結晶をご覧いただき😂すぐに近くの焼肉屋に移動して個室で肉を焼きながら歓談。


パンダうさぎさんと私もとうとう未亡人となっちゃったね。。


皆さんが通って来た道を追うことになった私達2人も、ネーサマ達がいてくれることで随分と気持ちが助けられてることを痛感します。


とはいえ、なんか怖いことよね。

みんな同じ病気で夫が亡くなっていく。


もうすぐ省庁交渉。

腹立たしい対応に去年も嫌な気持ちになった。自分達は被害者なんだな、と改めて感じさせられるこの交渉の場に行くと心が傷つく。


それでも声を上げなければ何も変わらないもんね。

今年も参加させてもらおうと思います。


駅で「痩せよう」と思ったわりには、色々話しながら焼き肉定食をガッツリ完食しました😂


会えて嬉しかったよーきゅうり🥒軍団の皆様方💖

次回は大阪にて。

ここで私のブログをフォローして下さってる皆様方にもお会いできるのかしらと思うとすごく楽しみです。