最近ブログアップしてなかったような😅

元気にやってます。


なんとなく東京界隈に出かけたり。

孫のお世話してたり。

旦那の部屋の模様替えのためにググりまくったり🤣


東京へ出るのは 2日連続で出ると3日目は疲れ切ってる。。。💧

あと、息子①が出社の日は孫①の保育園の送り迎えを担当するんだけど、最近孫①は徒歩で通園したがるの💧

5月から家の近くの保育園に転園できたから10分くらいなんだけど、言うことを聞いてくれない孫①の歩きに付き合うのはちょっとね。。

時々抱っこしてくれって言うので、できるだけ距離稼ぐために、抱っこした時に昨日は走ってみた❗️

その時は走れてもやっぱ10キロ以上あるのを抱っこして走るのは老体にヤバすぎる🤣

昨日の走りのせいだと思うけど、今日は倦怠感半端ナイ💧心無しか膝の皿も痛いような。。

ちょこっと走ったくらいで本当に情け無いわー💧今日はほんとにグッタリよ。。


それでもね、旦那は孫①のことをとても可愛がってたし、親の離婚で大変な苦労をした孫①のことを不憫に思ってた。

だから私は最大の愛情を持って、この家で孫①と仲良く暮らすことが旦那の一番の望みなんだろうなって思ってる。


旦那が残した希望。

息子①もしっかりと父親として頑張ってるので、しっかりサポート頑張るよ。


今夜は寝る前にベランダに出てウイスキー飲みながらブログ書いてます🤣





狭いベランダだけど息子①がソーラーのライティングを飾ってくれてなんとなく華やか✨

息子も私もこの家をとても大切に、楽しくて居心地の良い場所にしようと思ってる。確かに今夜このライティングの中でお酒飲んでるの、良い感じよ👍