名古屋の友達が来てくれて、2人で奥多摩に一泊で行ってきました。


鳩の巣駅。無人駅です。

旦那とはよくドライブで山も行ったけど。久しぶりにこんな山の中に来た気がします。清々しい空気✨


絶景カフェぽっぽさんで鳩の巣渓谷を眺めながらオーガニックランチ。

ご年配オーナー様おひとりで切り盛りしてるのでペースが遅め。忙しい若者はちょっとイラッとしがちだけど😅

ゆっくり過ごすために来てる私達。

景色を眺めながらおしゃべり。


ホテルもとても綺麗でした。

お部屋から山と渓谷だけが見える。


ベランダに出てのんびり森林を眺めることができます。お客様、皆さん落ち着いた感じの方ばかりでした。

家で息子と孫がお留守番してくれてるので、やっぱり家のことは気になります。

一緒に旅行もそのうち行くつもりですが、ここは大人の隠れ家ですね😂

孫連れてくるわけにはいかない感じ😂


お料理も美味しく、お風呂も露天風呂。

どこに居ても新緑を感じてリフレッシュ。

スタッフさんの心遣いも優しくて素敵な宿でした。


次の日は恵比寿か代官山に行きたいと友人が言うので、恵比寿へ。

先日から通ってる壁紙屋さんに行って壁紙が買いたかったのでね😂


とりあえず恵比寿駅でランチ。


エビスビールのレストラン。今度は駅構内ではないです笑笑

もちろんビール昼飲みです🍻

その後壁紙屋さんに行き、私の寝室用の壁紙を買いました。


貼り方もちゃんと教えてもらえます。

なんとかなりそう。。✨



ちなみに選んだのはこれ🤣

アクセントクロスとして貼ります。

お楽しみにー笑笑


その後、お茶して友人とは恵比寿で解散。

息子と孫の待つ家へ。


本当にいろんなことを話して楽しい時間を過ごすことができました。友達って良いなあと心から思えます。

それにしても家族を愛する気持ちも再確認。

少し離れただけですが、家族がとても愛おしく思えました。