そうそう。

昨日、自室のベッドにベッドスカート履かせて🤣満足した出来上がりに写真撮ってた時。


この写真は廊下(というかほぼ玄関)から撮ってるんだけど、これ撮ってる時、私の右後ろに人の気配があって男の声が何か喋った。私より背の高い人だった。

息子①が在宅ワークで家にいたので、息子①かなと思ったんだけど、息子①は机に向かってガッツリ仕事中。。

「ん❓」と思ったけど、特に気にせずにいた。

今朝ご飯食べてる時にふとそのことを思い出して息子①に話す。

そしたら息子①が「僕も昨夜トイレ行く時、ばぁばの部屋の前あたりで電話してるような声聞いたんだわ」と。


昨日は旦那、ちょっと出没してみたのかな😂

1時間でもいいから話せると良いんだけどなあ。聞きたいことって言ったら、「死ぬ瞬間どーだった?」「あちらでみんなに会えた?」あとはお葬式の感想とか、なによりも一番気になるのはもう苦しさや痛みなんかの苦痛から解放されたかどうか。


そんなたわいのない会話がしたい。

今日は旦那の月命日でした。