ミギえもんさんが亡くなっちゃうなんて。。

まだ3月になったばかりだけど、今年は多くの中皮腫患者の方が亡くなっていく。


怖い病気だ。

うちの旦那が悪性胸膜中皮腫に罹患したとわかった2021年2月9日、どん底に突き落とされたわけなんだけど、必死で闘病してきた。


先日旦那の命の灯が消えるのをこの目で見届け、これも運命なのかと自分を納得させた。


でもね、こんなに多くの方が亡くなる。

アスベストのせいで。


やっぱり納得できないよね。


アグレッシブなミギえもんさんの存在に全中皮腫患者と家族は勇気づけられた。


ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。今は苦しさから逃れて穏やかに眠られているといいなあ。



でも。。悔しいね。