そろそろ中皮腫zoomスペシャルの時間ですね。

私もきゅうり🥒軍団の一員として🤣出席したいのは山々ですが、今日も入院中の旦那のもとに行こうと今、バスに乗っております。


旦那から電話があり、何か食べる物を買ってきてくれ、って。。


「食事が全く食べられない」


とうとうこのセリフを言われてしまいました。



バスに乗る前にハーゲンダッツのストロベリー味と、チューって吸うタイプのゼリー、あとは好物の草餅を買ってみました。


昨日、息子②を怒らせてしまって、ガックリしてるところなんだけどね。。


旦那のところに息子②は嫁②と孫②を連れて見舞いに行きたいと言うんだけど、面会可能時間3時間ずっと居るって。


旦那はさすがに3時間はやめてほしいと言いました。

嫌いとかそういうことじゃなくて、嫁さんには気を遣うから、って。

息子②ひとりで来るか、嫁②連れてくるなら1時間くらいなら良いみたいと伝えたら怒った💧


なんじゃそりゃ。


自己満足の見舞いかよ💢

そもそもベビーは入室できないし👶


息子②にはシャンプーしてもらったり、病院への送り迎えとかやってもらって、本当にありがたかった。


でも、誰のためのお見舞いなのか。

息子②の気持ちも大事だけど、ここまで来たらお父さんの気持ちを大事にしてあげて欲しい。


ハーゲンダッツイチゴ味、完食した旦那。

食べれるんじゃん☺️


その後大量の💩💧


腹水が溜まってきてるから食欲落ちるけど、💩でたらまた隙間ができて食べられるね。