息子①は今朝から37℃台になったらしく、先程シャワーを浴びたとのこと。

来週は在宅ワークらしく、無理せず仕事に復帰出来そうです。

あー、やっと。。。

ながーーーい道のりでした😓


昨夜お風呂を諦めた旦那。

シャンプーだけでもしたい。

どうやってやろうか❓と考えてたところに息子②が来た。

私は孫①を子守して、息子②が旦那をシャンプーしてくれました。椅子に腰掛けて、洗面台のところで洗いました。


「息子②にシャンプーしてもらうなんて思ってもみなかった。」と旦那。


この光景は忘れないと思います。


息子①にこの写真を送ったら

「僕が回復してはやくお世話できるようにならなきゃね」と息子①から返信。

そうそう。いつまでも風邪ひいてる場合じゃないぞ❗️

旦那が室内で杖を使ってると、好奇心の塊の孫①が興味津々。じーちゃんの杖を嬉しそうに持って歩く孫①。


家の中めちゃくちゃです😂


本当に日に日に足が弱くなってる。

歩けないわけじゃないんだけど、踏ん張りがきかないというか、ガクンってなってよろける時がある。杖よりも歩行器のが良いのか。お試しさせてもらおうかと思ってます。