昨夜は孫①との関係が良好でお互い見つめ合ってニコニコしたり👩❤️👶

お風呂でもまだ話せない孫①に対して私が一方的に話すしかないわけだけど、色々お話しながら遊んだり。


なんとなく通じ合えた気がしました☺️

そして寝る時も私の膝に顔を埋めて眠っていった孫①。


お布団をかけられるのを嫌がる子だったんだけど、昨夜は私と掛け布団を一緒に被って寝ました。


途中起きたけど泣くこともなく、トントンと優しく叩いてやったら寝ていきました。


この子なりに納得してくれたのかなあ。


朝は息子①に電話してスピーカーで話したら反応してましたが、ぐずることもなく託児所に行きました。


朝が辛い旦那を1人で置いていくことを気にしながら託児所へ送るために外出。自分も咳があと少し残ってるのでそのまま病院に来てますがすごい混んでて遅くなりそう。。

息子①に様子を聞くためにLINEしたら、私が今来てる病院に発熱外来の予約を取りたいけど電話が繋がらないと言うので受付に行き、息子①の発熱外来の予約をとる。

まだ熱が下がらないようです。


孫①も1週間高熱出してたから、感染したのかなあ。


まだまだ孫①の100%のお世話は続きそうですが、息子①には完全に治ってからしか会いたくないので💦忍耐ですね。。


しかし、いったい何の発熱なんだろうか。1週間高熱って。。

コロナもインフルエンザも違うってことだし。孫①は中耳炎からの高熱じゃないか?と言われてたけど、息子①に感染したんだとしたら中耳炎じゃないよね。。❓


早く治ってくれーー😭