引越し先のマンションに少しずつ、新しく買った家具達が入りました。グレー系基調のインテリアになりちょっとおとなしめだなーと。


窓周りをカーテン屋さんと打ち合わせする時にちょっと印象的な柄を入れてみました。出来上がりがめっちゃ楽しみ💖


すごい気に入ってこの照明は旦那に内緒で購入したんだわ🤣

運動会の玉入れができる感じです😂

息子達は「めっちゃイイやん」と言ってましたが、きっと旦那にはこういう感覚はわからんね🤣2、3回叱られると思います🤣

まあいいわ。買ったもん勝ちよ。。。


滋養のためにまたまた作った参鶏湯を息子②夫婦に届けました。


Amazonで参鶏湯の薬膳セットを買って、ナツメ、甘栗、ごぼう、ネギ、干し椎茸など足してみました。すごい煮込んで丸鶏の肉もホロホロ。美味しいと言って食べてくれましたが、私のはいつも我流の参鶏湯でお店でとか食べたこと無いので、これが正しい味なのかわかんないんだけど🤣

一度、ちゃんとしたのを食べてみなくては。

ベビー👶の寝顔を見て、帰路につきました。旦那は明日退院なので迎えに行きます。

次にここに来るときは引越しの時です。

さあ、いろんな手続き、がんばるぞ‼️