昨夜は早目に寝ました。

昼間あんなに寝てたにも関わらず、爆睡🤣

今朝も本調子では無いですが、起きてることはできます。

頭がぼーっとしてるけど、目眩😵‍💫はナシ。

なんにも無きゃもう一日、寝てるかなーと思うけど、今日は旦那の診察があるので朝から病院来てます🏥


明日は堺の病院に予約してあるし。。💧

明後日は不動産屋さんと義姉達が来て、話し合い。。。今週もまあまあメンタルが忙しい。。

乗り切れるか⁉️

まあ、乗り切るしかないね😅


義姉①のところに、ばーちゃんの介護施設から電話があったと昨夜、LINEが来ました。

ばーちゃんがホームシックらしい。。。

「家が無くなるから帰る場所がない。息子夫婦は関東に行ってしまう。」と言って、夜になると涙ぐんでいるそうで。。。


そりゃそうだよね。

寂しいに決まってる。

でもバーチャンってばジーチャンが亡くなっても全然寂しがらなかったので😅わりとクールに割り切れる人だと思ってました。誤算でした💦


にしても今の私にはバーチャンのメンタルフォローをしてあげられるチカラが残っていない気もする。。。😞


とりあえず少し様子をみると施設は言ってくれてるらしく、でも近いうちに施設に会いに行くことになるでしょう。


あー早く体力を戻したい💦

でも今週はもうこれ以上用事を入れない努力をしようと思います。