コロナの退院から2日過ぎました。

ご飯はしっかり食べれています。

10時と3時のオヤツタイムもしっかりと😂


今日はセブンでスイーツ買って来ました。

抹茶系が今の気分らしいです🤣

ただ、午前中はご飯とオヤツの時間以外は寝ています💧

なんでこんなに寝れるんだろうか、と呟きながら寝ています。

あれこれ考えずに眠けりゃ寝たらいいのに。

でも起きてる時もぼーーーっと、抜け殻化してる時もあります。。。

コロナについては喉の痛みや咳、その他の後遺症とか全く無く、入院しての治療は大変辛かったようだけど、本当に治って良かったと思います。


あとは中皮腫の治療のことがすごく気になる。。。。

木曜日の診察で主治医がどう言われるのか気になりますね。。


そして夕方、終活をお願いしてる、私の友人の息子君が、我が家のお墓の中に納めてあった骨壷を持ってきてくれました。

もう、お墓は完全に撤去され、更地になってるそうです。


9月4日に仏壇のお精抜きをしていただいて、次の日にお位牌と骨壷をお寺に永代で預かっていただくので、それまでは我が家にご先祖様の骨壷をお預かりするのです。

とりあえずばーちゃんの家の仏壇の前に居ていただくことにしました😅

多分、大ばあちゃんのご遺骨。

また家に戻ってきてびっくりしてるかな⁉️

旦那はのっそりとしてるけど、我が家はなんかバタバタしてます。