午後から旦那のところに洗濯したパジャマと下着を持って行きました🚗

一般病棟に移ったとはいえ、まだ面会は出来ないです。洗濯物の受授を担当してくれた看護師さんによると「まだこの病棟から出られないと面会は出来ないです」とのこと。いつになるかわからないとか。。。

聞く人によってなんとなく、って感じでハッキリした感じがわからないけど、まあ仕方ないのかな。。。

旦那は、木曜日に血液検査をするのでその結果次第と聞いてるみたい。


病状は安定していて、肺炎にはなってないとのことでした。


旦那の部屋に入る時はまだ感染を避けるように余分に1枚、使い捨ての服を今日も着てみえるせいか、忙しいせいか、何しろ呼んでもなかなか来ないと旦那はブツブツ😅

1番困るのは食後の薬を食後2時間くらい経たないと持って来ないようで😅


「ご飯持ってくる時に一緒に持ってきてもらったら⁉️」と聞いてみたら「これからそうしてもらう」と。。。。


かれこれ入院して1週間。

持ってくる人も持ってきてもらう人も、よく我慢しとりますね🤣

私なら3回続いたらすぐに言うわ。。。


帰り道、土砂降りの雷雨が⚡️⛈️

あまりの酷さにコンビニの駐車場で待機させてもらいましたが、結構長かった💦


止んだので帰ったけど、帰り道かなり水が溜まってた。酷かったようです。


旦那に会えるのは木曜日以降になるんでしょうが、免疫力がいよいよ弱まった旦那に会うのに、私が変な菌とか持ってたら大変。。。と思ってしまうわ😓


10年間、友人のところにマツエクに通ってて、明日は予約が入れてあったんだけど、キャンセルしました。

まだしっかり理由は話してないけど、もう卒業しようと思ってます。


今まで友人も、かなり神経質にコロナ対策をしながらの施術をしてましたが、5類になったら防ぎきれないだろうし。。


もう罹っても仕方ないよね、という意識が世の中に浸透してる以上、どうしても罹るわけにはいかない人達は外には安心して出ることはできない。。。


あんな大変な時を過ごしてしまった以上はもう本当に油断できません。


今回、クレンジングを変えたせいかいつもよりマツエク取れてますが、もう10年もフサフサまつ毛だったのであれが自分のまつ毛だと錯覚してました🤣

フサフサまつ毛がなくなったらなんかバランスがおかしくて😂

でもまあいいや。さようなら、マツゲ👋