旦那とは1日に何度も電話してます🤣

お互い、閉じこもってて退屈です😅

近くにいるとウザいと思うけど🤣今回みたいに病状が気になる入院は心配で胃が痛い。。。電話の声が暗いと気になり過ぎて気持ちが、落ちる落ちる⬇️⬇️


でも今日は電話での現状報告がわりと快方に向かっている感じだったので、今は少し安心してる状態になれました。


基礎疾患持ちなのでしっかりと投薬されているおかげよね、低めだった血圧も安定し、酸素も外れ、血糖値高めなのが気になってたようだけど、まあ大丈夫らしいです。

喉もほぼ痛くなくなり、今日は洗髪してもらったらしい。

ただ、点滴やら測定のための線に繋がれてて、動けるのは2メートルほど💦

ポータブルトイレがベッドの足元あたりに置いてあり、そこで用を足します。その隣でご飯も食べることになるようですが、まあ仕方ないですね💧


安定してきたとはいえ、まだ油断禁物ってことで、まだHCUにお世話になってます。

来週は一般病棟に行くらしいですが、まだ個室じゃないとダメらしい。でも今、コロナで病床が埋まってて、入れる部屋もなかなか無いらしいです💧

連休終わったし、これからしばらく満床だよね、きっと。。。


「本当にしんどかった。コロナになんかなるもんじゃないわ」と言ってました。

まだまだ入院は続きそうだなー。

しっかりと治してから出てきてくれた方が良いもんね。来週の墓じまいは義姉①と私でお墓に行くことになります。


あ、私は全く感染してない模様です🤣