救急外来からの帰宅後、コンビニのミニ冷やし中華を頑張って食べ切った後、ずーっと寝てた旦那。

夕方熱を測ったら38.3℃。また上がってきてるね。。。

何が食べれそう❓と聞いたら「ちらし寿司なら食べれそう」と。

ご飯1合炊いてちらし寿司にして、3等分して旦那と私で3分の1ずつ食べた。あとはアサリのお味噌汁。

無理矢理食べてる感じだったけど、なんとか完食。私もなんだか心配で食欲ダウン⤵️


残りの3分の1は夜中に「お腹空いた」とか言った時、食べれるようなら食べてもらおうと😅 食の嗜好が偏ってるけど、なんでもいいから食べて欲しいしね。


結局39.2℃まで熱は上がり、病院に電話してみた。

家にあるロキソニン60mgを飲ませても良いか❓って聞きたくて。午前中病院に行っても何にも薬の処方無かったし😓


山のように毎日薬を飲んでるので、一応確認しなきゃね💦


救急外来の人が対応してくれて、ロキソニン飲んで良いですと言われたので早速飲ませてみた。


ちょっと時間はかかったけど、少し熱が下がってきたみたい。とりあえず明日の朝になったら呼吸器内科にかかればいいから、それまでは少しでも楽にしてあげたい。


旦那が悪性胸膜中皮腫がわかった時、すごい落ち込んだ。

あれから大変な手術や治療を乗り越えて来て、大変だと思ったことは何度もあったけど、お別れの時が来ることはあんまり考えてもこなかったと思う。


でも今日はあまりにも辛そうで、なんかかなり気持ちが落ちた。

この病気でご主人を亡くされた方たちのブログを遡って読んでみたりして。。。


今日この時が、ひょっとしたら何日か先になって「あの時もっとああしておけばよかった」とか、「あの時ちゃんと話しておけば良かった」っていう日になるんだろうか。


旦那とはよく喧嘩したし、お互い意地を張ってるところもある💧

でもどんなに大変な時も2人で乗り越えてきた。そんな時はやっぱりこの人とは運命共同体だって実感した。そんな人がいなくなる日が来る❓


なんか、変な咳もするようになったのよね、昨日から。

中皮腫の悪化⁉️

。。。でもさ、ひょっとしてやっぱりコロナとか⁉️

なんであれ、とにかく油断できないわ。早く寝て、明日朝一で病院に走ろうっと🏥