朝から謎の高熱を出してた旦那。

血液検査とCT検査してくれたけど、CTは先週木曜日の画像と同じ感じらしく、血液検査もすごく悪いわけでもない。入院しなくても良いとのこと。

というわけで今日は帰されました。

熱は下がってる様子。

先週もそうだったんだよねー。一旦ボーンと高熱になるんだけど、数時間で平熱になる。。。


明日、もう一度受診して下さいとのこと。

今日は若ーい先生達だったけど、明日は呼吸器の先生にみてもらえるので色々聞いてこようと思います。


一通り終えて救急外来受付に行ったら、沢山の患者さんがみえました。

発熱患者ブースは3人ほど。

こんなにマスクレスになって、水面下ではめちゃくちゃ感染者増えてるんじゃないの⁉️って思ってたけど、そんなにいないのかなあ。。❓

どうであれ私たち患者と家族は気を緩めず徹底して感染予防するしかありませんが。。


帰宅したら11時半。

慌てて迎え火を焚き、墓花も飾ってきました。


原因不明というのは気持ち悪いね。

旦那は食欲が無いらしく、帰宅途中に買ったコンビニのミニ冷やし中華を食べて、薬飲んでお昼寝です💤


熱は下がったものの、いつもの調子には戻ってないよなあ。。