今日は一日中雨☔️

食べることは生きていく上で一番大切って思ってる私は、息子①に3度のご飯だけはちゃんと食べさせようと台所に立ちますが🤣あとはダラダラしてました。


息子①はインテリアには拘るタイプで、今のマンションの部屋も彼なりにこだわってる感じですが、照明が暗めなのと、集う場所がダイニングテーブルだけって感じが気になり、息子に模様替えを提案してました。

息子とあちこちインテリアショップ巡りもしたけど、結局はIKEAやメルカリ、Amazonでお値打ちに色々揃える日々😂


今日でだいたい出来上がったような。



奥の和室が使えてなかったんだけど、照明とテーブル、ラグでなんとなく集える風に。。。


子育てしていく上で集える場所は大事なんだよ、とか。あーだこーだ言いながら作り上げる時間も楽しめました☺️


5月9日の象徴交渉、私も参加させて頂くことにしました。レチェママさんと待ち合わせ💖して現場に向かいます。

次の日にうちのばーちゃんの病院に付き添いするので、象徴交渉が終わったらそのまま帰ります🚅


名古屋に帰ると旦那のイピニボの日がすぐにあります。

前回のCT画像では腫瘍が大きくなってきているからそろそろアリムタ+シスプラチンにしましょうか?と新しい主治医に言われたので、次回のCTと主治医の判断はとても気になります。


どうなっていくんだろう。