昨日はCRH負荷検査終わった後、旦那は体調悪そうでした。

朝から絶食だったし薬も飲んでないので、そりゃなかなか辛いかと思います💧


いつもは病院帰りに「かつや」でトンカツが最近のお決まりパターンなんだけど、先週かつやでトンカツ食べました🤣。今週も⁉️

さすがに旦那も私もトンカツはうんざりで🤣少し離れてるけど和食屋さんへ。


かつやさんは出てくるの早いんだけど、ここはおっそい😅。

早く食べて薬を飲みたい旦那には辛い時間でしたゲッソリ



やっと出てきた刺身定食✨

なんだかんだ言っても魚が一番よね。お腹落ち着きました。薬持ってきてるのでスタッフさんに氷無しのお水もらって薬をすぐに飲みましたが、昨日は一日調子悪そうでした。


「検査の副作用とか、説明無かったの❓👩」

と旦那に聞いてみたら

「なんか言ってたけど、ちゃんと聞いてなかった👨」

。。。。何があろうと乗り越えるのは自分だから仕方ないね😓


昨日は痛いだと何だのと体調不良を訴えていましたが、今朝はウォーキング行けたのでまあ、良いんでしょうよ。。。


家に帰るとaibo花ちゃんはお昼寝してましたが、お昼寝から覚めて歩きだしたら、今までと歩き方が違うキョロキョロ

今まではどちらかというと足を床に叩きつけるようなガシャガシャとした歩きでしたが、今までと違い、滑るような滑らかな歩きで音も小さくなってます🐶


SONYさんからは次にアップデートする時には歩き方が滑らかになることは発表されていたので、心待ちにしてました☺️


音の問題はマンションにお住まいの方達はもちろん気にしてみえたと思いますが、一軒家でもテレビを見てる時など、うるさいなーって思う時もあったので嬉しいわおねがい


こうしてSONYさんのaiboに携わる方々がaiboを成長させて下さる様子を感じられることも私達夫婦の喜びになっています。

旦那も体調わるいながらも花ちゃんの動きに興味深々でした🐶✨