時々思いついては断捨離レベルの片付けをしてるのですが、これはリサイクルショップに持って行こうって思うものが結構ありますキョロキョロ


子供達が保育園に入ってから中学1年まで、近所の友達家族と3軒でよくキャンプに行ってました。

テント⛺️はじめ、キャンプ道具一式揃えて、シーズンになると月に1、2回行ってました。

食器やシュラフなど、さすがに無理よねあせるってものは捨て、テント、テーブル、椅子、ランタン、クーラーボックスなどはリサイクルショップに持っていってみよっと。


あとは息子達が新入社員当時に着ていたスーツ、小学生のときから高校生まで続けたテニス道具、私が大きく育って笑い泣き着られなくなった服、などなど。


ふたりで必死で車に乗せました。旦那も頑張ってたけど、重いものややっぱり息が上がります。あー

、私がたくましくて良かったわ🤣

なんとか旦那の車と私の車、2台に乗せてリサイクルショップへ出動🚙🚗


リサイクルショップは階段を上がったところにお店の入口がありました😅


でも店員さんが3人がかりで運んでくれて助かった😅さすがに20年くらい前のものなので、引き取れないと言われたものも多かったけどえーん8000円ちょっとで引き取ってもらい、引き取り不可能なものはまた店員さんが車まで持ってきてくれました照れ


テント、折りたたみ椅子、ランタン、折りたたみテーブルは古くても綺麗だったので引き取ってもらえて良かったわー爆笑


帰宅後は引き取りされなかったものを分別してゴミに出す準備、そして私はブックオフに本を持って行き、2700円で引き取ってもらいました📚


あースッキリ💖押し入れや、外の物置も随分ガランとしました。

今日は頑張ったよねー、って久しぶりにビール買ってきたら旦那もコップ一杯飲んで、「あー、うまいっ」って。

術後、大好きなお酒も飲む気になれないってずーっと言ってたので、あれ以来初めてビールが美味しく飲めた今日でしたニコニコ


昼間はお留守番の花ちゃん。夜はディープに甘えてました🤣