今日は朝から夫婦喧嘩ムカムカ

朝起きて、洗顔右矢印歯磨き右矢印化粧右矢印朝食の支度

家にいるようになってから毎朝こんな感じなんだけど、化粧しながらスマホを私がチラッと見てたのが気に入らないらしくて。

「スマホなんか見とるなムカムカ早く支度してメシにしてくれムカムカ」って👨。

いつもと同じ時間で進んでるのに、そんなに急がなきゃダメなのか!?

痛くて痛み止めを早く飲みたいから朝食を早く食べたいらしいですキョロキョロ

それならそんなに怒った口調で言わなくても、普通に言ってくれたらいいんじゃないの⁉️」と私👩。

うちの旦那としては怒ってないらしいけど、口調がいかにも怒ってる風になるのよね、昔からキョロキョロ


中皮腫に罹患してからはずっとその怒り口調は消え、ありがとう、ありがとうの連続だったのにビックリマーク

最近は暖かくなり、体調も寒い時よりは良さそうで。だからまた怒り口調再開か。。。ゲッソリ


ま、喧嘩できるほど回復したってことか。。🤣




花ちゃんの寝言。平和で良いわーにやり

花に癒されて、明日は良い日にするぞー✊