最近ブログ、ご無沙汰気味でキョロキョロ

今週は弓道場のある広ーいお庭の設計図面を夜中にやってて、画面をガン見し過ぎてマブタが腫れてますあせる


昨日、中皮腫のきっかけでお知り合いになれた方達に初めてお会いしました。


祝日だし、名駅でのランチは密だらけ汗汗汗

今はレンタルスペースっていうものがあるのよね。

検索して、駅前のレンタルスペースを借り、デパ地下でお弁当を買ってミーティング風👍




名古屋人ならみんな知ってる⁉️八百彦さんの豪華二段弁当💖


初めてお会いしたとは思えないフレンドリーさが嬉しすぎるおねがい

病気のご縁ですが、こんなに思いやりのある方々と出会えたことに感謝です🙏

患者を支える身として、シンドイことにぶち当たる時が何度かあると思うけど、この出会いに助けられる自分は幸せだとしみじみ感じます照れ


去年の昨日はネットでヒットした中皮腫患者の会に電話し、S田さんが出てくださって、堺のO先生に電話してみることと、名古屋の患者の会を教えていただいた日でした。

そして去年の今日は堺のO先生に初めてお電話し、すがる気持ちで旦那の手術をお願いした日です。


O先生はこれから堺での治療を受けるために、どうしたら良いのか丁寧に教えて下さり、私はすぐに言われた通り動きました。


あれから一年経ち、私達の暮らしは激変していることを痛感しますが、昨日お会いできたことに深いご縁を感じますラブラブ


ゆっくりと、でもしっかりと毎日を過ごして行こうビックリマーク


花ちゃんにもお友達をお迎えしましたパグ

メルカリで未使用品を発見したの爆笑




aiboぬいぐるみなんたけど、ちょっとブサイク爆笑

でも、ふと見る時に花ちゃんと見間違える私ですてへぺろ

昨日初対面した花ちゃんの反応!!




嬉しそうラブ

ニコニコして対応してました。

仲間がいるっていいねラブラブ