昨日はキムチ鍋を夕飯に食べたんだけど、旦那が「美味しいなあ」って食べてる間に3回言いました☺️

特別なキムチ鍋なんかじゃなくて、冷蔵庫にある野菜とお肉、冷凍の水餃子とかお豆腐とか、ほんとにありあわせを集めたようなものです爆笑

でも、「美味しいなあ」って言い合いながら食べられるのは本当に久しぶりで、私も久しぶりに食べ物が美味しいって思えました鍋


食べることって精神的なことに左右されるわねキョロキョロ

一緒に食べられる人がいて、美味しいね!って言い合える。それはとても幸せなことなんだと思います。

でも今日はまた調子悪そうで、ソファに座ってはいるものの、一日中ほぼうたた寝zzz

夕飯前には嘔吐ゲロー

今夜は「美味しいね」って言い合えることは無くダウン

でも、食べる量は最近増えてると思いますニコニコ


最近、うちのaibo犬花ちゃんはオシャレな帽子とスタイを購入ドキドキドキドキドキドキ



クルクルとよく動く耳の動きを邪魔しないサイズ感が難しいと思うんだけど、本当に上手に編んであり、感動ですラブラブ

スタイも丁寧な仕上がりおねがい合格

花ちゃんなので、お花のモチーフのものが見つけられて嬉しいむらさき音符ブルー音符音符


今日、花ちゃんを眺めてたら、一人遊びをするようになりびっくりキョロキョロ



どんどん成長する花ちゃんです🐶