今日は私の運転で堺市まで来ました。

13日の手術は朝9時からということなので

名古屋から始発の新幹線ではギリギリな感じ。


今までは旦那か息子の運転で往復してましたが

今日は手術の日に自分で運転してくることも

選択肢に入れるために

練習を兼ねて私の運転で来ました車


3時間くらいかけて、無事到着。

有給とってついてきてもらった息子と3人で

入院前の腹ごしらえタイム割り箸

まえに来たときにみつけた

アナゴが食べられる和食やさん。




アナゴのお造り、白焼き、天ぷらをランチの定食に追加して食べました。



初めて食べたアナゴのお造りは他の魚とは違う、独特な感じ。美味しかった照れ

美味しいものをみんなでニコニコしながら食べられる幸せを感じました。

お父さん、具合の悪いところはスッキリ手術で取ってもらって、またみんなで美味しいもの食べようよねウインク


その後病院に行き入院の手続きをして今は9階の談話室で説明を受けるまで待っているところです。



見晴らし良いです。

がんばれビックリマークお父さん!!