7月にも行きましたが

別の霊能者さんところにも

予約しました。


この方は表にはでておらず

紹介です。


霊力はホンモノと折紙つきなんです。


で、私、なに聞こうとしているかというと


Gさんの事なんです。


長い間Gさんから直接というわけでは

なく、(もちろんGさん直接もあります)周りのGさんへの待遇やら

Gさん入社以前のことで

苦しんだのですが

終止符をうちたいのです。


どちらかというとGさんが

どうこうというより

自分の問題のような気はしてました。

Gさん前後で、会社の私に対する態度と

いかに将来性がないのかということが

一気に見えてしまった気がしました。


だから面接時のうそ?かビッグマウスで

高条件を勝ち取った以外は

別に悪い子ではないのでは?と

思うこともありました。


でもそれは彼女はここで欲しいものは手にいれたのでそれほど暗躍する必要がなかっただけでやはり邪悪な人間の片鱗はみえるのです。


その答え合わせをしたい。

そして彼女は会社に貢献しているのか

それと周りはどう思っているのか

知りたい。

やめてもらいたいけど

やめるのか知りたい。


前回霊能者は

あたまおかしい人

頭もすごくわるい

触らぬ神になってる

あなたがやめさせたらいい


だった。


もういちどくらいこれに

関する記事をかいて

あたまでまとめておこう