最近、何だかバタバタバタ‥(T_T)
何でだろうか?笑
もっと時間を有効に使える人になりたーい!
ブログに残しておきたいこともたんまり‥写真ばっかり溜まっちゃう。
とりあえず、最近の外食日記(*^o^*)♪

笠原シェフのお店へ!
photo:01

う~ん(*^o^*) とっても美味しかった‥♡ 狭い店内ですが、お友達が個室を取ってくれて♪ 女子6人ワイワイといただきました。
photo:02

photo:03


こ~んな景色の良い場所でメキシカン!! 大好きな東京タワーがバッチリ!笑
photo:04


友人行きつけの美容師さんのオススメのパンケーキ屋さん(*^o^*)
二種類の味が楽しめます。
生クリームにレモンしぼってサッパリ
! ベーコンにメープルシロップをかけて食べるのも勇気がいったけど、甘じょっぱくて~~good!!
後日、朝食でやってみたけど‥シロップがイマイチだったのか??感動薄かったわ。笑
photo:05


もうすぐ閉店してしまうチクテカフェ。。大行列でした!
ビックリする待ち時間だったけど、マフィンやっぱり美味しい~(*^o^*)
惜しいね。。。
マフィンは、ハム&チーズとバター&ハチミツをお友達と半分ずつに♪
この時のニース風サラダにすっかりハマってしまい、、色々ドレッシングの配合を変えながら何回も作ってます。オットよ、ごめんよ~( ̄▽ ̄)
photo:06


外食して美味しかったものを家で作ってみるのって楽しい~(*^o^*)
こちらもカフェで食べてから我が家の定番メニューに!
根菜のタイムバター炒め。
オットはハーブがあまり好きではないから「普通のバター炒めがいい」と言うけど、タイムがポイントなのよね~と毎回タイム入りよ。お気に入りメニューです♪
photo:09

バターといえば、フランス土産でいただいたこちらのバターに首ったけ♡
photo:10


ボクも元気だワン!!
photo:08


あぁ‥今回もダラダラとした日記になってしまった‥。
日記じゃないか(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿