旦那の信じられない一言「ソロ用テント買っちゃった」 | 双子ママ よぅのブログ

双子ママ よぅのブログ

2014年3月10日に一卵性の双子の男の子のママに。

2015年4月から職場復帰。
ワーママでしす。


宜しくお願いします\(^o^)/

来週、平日に旦那様は

職場の方々とキャンプに行くらしい



もともと今日、明日のキャンプをキャンセルしたので

私もとーーーーっても

キャンプに行きたい!!



なのにえーんえーん

家族(私)を差し置いて

平日にキャンプ行くの?チーン


子供たちは学校休めないし

私も仕事だしゲッソリ




さらに、きのう、

玄関には真新しいレインブーツ👢


さらにさらに今日

一人でジョイフル本田に行って

帰ってきたら

「ソロ用テント買ってきちゃった」

だとよ。

いやいや、毎回家族で使ってるテントあるやん!!

100歩譲って家族用テントは大きすぎて…って言うのも分からんでもない。


でもさ、

だからといって相談もなしに

いきなり買うか?普通…。


理解できない行動に困惑中。


困惑です。


しばらく口もききたくない。