夕飯はカレーうどん | 双子ママ よぅのブログ

双子ママ よぅのブログ

2014年3月10日に一卵性の双子の男の子のママに。

2015年4月から職場復帰。
ワーママでしす。


宜しくお願いします\(^o^)/

平日の夕飯はヨシケイを頼んでいます。

今夜のメニューは
カレーうどん&温泉卵口笛


が、それを知ったジロは
『カレーうどん嫌い、食べないー』

もう作っちゃったし、、、


そんなやり取りしてたら
パパが帰宅。

私はこの時点で
プツンとやる気が切れて

『だったら好きにして…』

と、寝室がある2階に上がってきてしまいました。


おそらくパパはこの後
子供達の食べたいものを準備して
夕飯を食べさせてくれたと思います。

今、お風呂から上がったみたい。

私は育児放棄状態。

明日には笑顔に戻れるかな。