1月の絵本☆第4週 | Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

2008年12月生まれの5歳の娘と
2012年2月生まれの2歳の息子の記録。
ふたりとも、生まれてきてくれてありがとう^^

☆第4週



いいこってどんなこ?/冨山房
¥1,260
Amazon.co.jp

よかったな (思いやり絵本シリーズ)/矢崎 節夫
¥1,239
Amazon.co.jp

きょうのごはん/加藤 休ミ
¥1,260
Amazon.co.jp

おんどりと ぬすっと (新訳えほん 38)/偕成社
¥1,029
Amazon.co.jp

もりのなか (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/福音館書店
¥1,050
Amazon.co.jp

ぐりとぐらとくるりくら (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)/福音館書店
¥840
Amazon.co.jp

おやすみなさい/リーヴ リンドバーグ
¥1,470
Amazon.co.jp

ちいさいちゃん (主婦の友はじめてブック―おはなしシリーズ)/ジェシカ ミザーヴ
¥1,365
Amazon.co.jp

こうさぎファーンはじめてのふゆ/ジェーン シモンズ
¥1,575
Amazon.co.jp

おやすみハリー/キム ルイス
¥1,575
Amazon.co.jp

おおきい ちいさい (0.1.2.えほん)/元永定正
¥735
Amazon.co.jp

チェブラーシカはじめてりょこう (おひさまのほん)/エドゥアルド・ウスペンスキー
¥1,365
Amazon.co.jp

じゃんけん (えほんのマーチ)/むらい きくこ
¥1,260
Amazon.co.jp

空のうえにはなにがある?―ふしぎだな?知らないこといっぱい (児童図書館・絵本の部屋)/マイク マニング
¥1,365
Amazon.co.jp

わらいかたをおしえてよ (ciel books)/ラルフ イーザウ
¥1,575
Amazon.co.jp

ブルーナのシェープブック(1)おはようミッフィー/著者不明
¥483
Amazon.co.jp


計 16冊