1月の絵本☆第1週 | Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

2008年12月生まれの5歳の娘と
2012年2月生まれの2歳の息子の記録。
ふたりとも、生まれてきてくれてありがとう^^

☆第1週



やっと2013年になりましたー!


やっぱり読んだ本を見返しているととても懐かしいですね。


読ませたい本と読みたがる本のギャップがおかしいです(笑)



おきにいりは…うお座



おじさんのかさ (講談社の創作絵本)/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp


うお座しもばしら (かがくのとも傑作集―どきどき・しぜん)/福音館書店
¥945
Amazon.co.jp


うお座11ぴきのねこ/こぐま社
¥1,260
Amazon.co.jp


熱帯雨林のコレクション (ふしぎコレクション)/フレーベル館
¥1,680
Amazon.co.jp


うお座ゆきだるま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)/評論社
¥1,365
Amazon.co.jp

うお座ペンギンきょうだい れっしゃのたび/ブロンズ新社
¥1,365
Amazon.co.jp

うお座ペンギンきょうだい そらのたび/ブロンズ新社
¥1,365
Amazon.co.jp

うお座わたしはバレリーナ/BL出版
¥1,260
Amazon.co.jp

うお座ねずみのいもほり (7つごねずみ)/ひさかたチャイルド
¥840
Amazon.co.jp

うお座シャンプーなんて、だいきらい/徳間書店
¥1,470
Amazon.co.jp

ちからたろう (むかしむかし絵本 (5))/ポプラ社
¥1,050
Amazon.co.jp

ふゆのよるのおくりもの (えほんとなかよし―ティモシーとサラのえほん)/ポプラ社
¥1,260
Amazon.co.jp

いのちの木―あるバオバブの一生 (大型絵本―かがくとなかよし)/岩波書店
¥1,575
Amazon.co.jp

もりのまつり (日本傑作絵本シリーズ)/福音館書店
¥1,470
Amazon.co.jp

島ひきおに (絵本・日本むかし話)/偕成社
¥1,470
Amazon.co.jp

島ひきおにとケンムン (絵本 島ひきおにシリーズ)/偕成社
¥1,470
Amazon.co.jp

イーノとダイジョブのクリスマス サンタさんになったよ (講談社の創作絵本)/講談社
¥1,575
Amazon.co.jp

☆息子ちゃん向け

うさこちゃんのにゅういん (2才からのうさこちゃんの絵本セット1) (子どもがはじめてであう絵本)/福音館書店
¥735
Amazon.co.jp

うさこちゃんとふえ (ブルーナの絵本)/福音館書店
¥735
Amazon.co.jp


計 19冊


(うち息子ちゃん用 2冊)