11月の絵本☆第4週 | Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

Angelちゃんと旦那ちゃんと私。

2008年12月生まれの5歳の娘と
2012年2月生まれの2歳の息子の記録。
ふたりとも、生まれてきてくれてありがとう^^

☆第4週


ねずみきょう (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

たびびとうま (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

てんぐのはうちわ (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

きんたろう (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

たにし長者 (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

ひとつめのくに (せなけいこ・おばけえほん)/童心社
¥945
Amazon.co.jp

もくべえのうなぎのぼり (日本の民話えほん)/教育画劇
¥1,260
Amazon.co.jp

落語絵本 はつてんじん (落語絵本 (3))/クレヨンハウス
¥1,260
Amazon.co.jp

満月をまって/あすなろ書房
¥1,470
Amazon.co.jp

おばけのこもりうた (せなけいこ・おばけえほん)/童心社
¥945
Amazon.co.jp

まいごになっちゃった! (児童図書館・絵本の部屋―セサミストリートのなかまたち)/評論社
¥1,050
Amazon.co.jp

なかまはずれはいや! (児童図書館・絵本の部屋―セサミストリートのなかまたち)/評論社
¥1,050
Amazon.co.jp

アーニーっていかしてる!―セサミストリートのなかまたち〈11〉 (児童図書館・絵本の部屋)/評論社
¥1,050
Amazon.co.jp

なんてついてない日なの!―セサミストリートのなかまたち〈10〉 (児童図書館・絵本の部屋)/評論社
¥1,050
Amazon.co.jp

ビッグバードのたからもの (児童図書館・絵本の部屋―セサミストリートのなかまたち)/評論社
¥1,050
Amazon.co.jp

計 14冊