お風呂の追焚き洗浄

好評施工中


群馬と東京でやってました。


洗浄後のお湯はすごいねー

お客様、やってよかったー

お湯がやわらかい


こんな風に言ってくださると

すごくやりがいを感じます。



お湯を濯ぎ中

青い水が出てきますが故障ではなく

配管がきれいになると、薬品で反応する

水になります。



エプロン下もすごかった

施工中写真なので、施工前を撮り忘れたー

後悔しました。



エプロン内はカビが一面に生えていたので

ごっそりとってもなお残っているので

洗剤を再度撒いた画像です



お風呂が続いて更新もおろそかに

なってます。


エアコンクリーニングも好評です。


毎日メニューが変わる時期

リフォームにクリーニング(お掃除)


11月の予定にもまだ余裕があります。

お風呂にはレジオネラ菌や大腸菌が

住んでいるので、一年に一遍は

お風呂のお湯を綺麗にしたいですね


我が家も先月やりました。

お湯が柔らかくなり、今の時期

乾燥する私の肌がまだまだみずみずしい!


肌の痒さがなくなり、仕事に集中

できることが嬉しい!


ホームページではまだ紹介してませんが

今月中にできる限りアップしますので

見に来てくださいね


リフォーム エアコンクリーニング 陽悸家