小山市でレンジフード、換気扇掃除


今までご自身でやってたのですが

腰を悪くして放置したら

すごいことになって!

できますか?


相談を受け当日を迎えました。


フィルターは固まって取れず

道具を使い取りました。




ネジが固くて力技ではどうにもならない。

ゆっくりゆっくり軸を曲げないように

抜きました。


綺麗になった部品



フィルターは油で固まってたので

塗装が剥げるおそれをご説明しましたが

塗装の損傷も少なく綺麗になりました。




お客様にご確認していただき

組み上げて終了します。


喜んでいただきうれしい




そういえばこの日は朝どんちゃんの

キャンという声で起きました。


普段私が寝ていると、絶対声を出さない

子なのに、6時30分いつも起きる

時間がわかってる頭のいい子です。


休みの日は起きるまで声を出しません。

ベットの隣はどんちゃんのお部屋。

行田にいたときから一緒です。


たまにはリビングで寝かせると次の日

ご機嫌が悪い。

リビングは昼間の定位置!

夜の定位置は私のベットの隣


母もどんちゃんのお部屋をお掃除

するほどかわいがってくれてます。