10月に入り年末の大掃除を開始しました。

 

12月は何かと忙しいので私は10,11月と、二ヶ月かけてゆっくり大掃除を進めていきます。

 

まずはリビングのエアコンから。

 

 

 

 

 

 

 

今年はこちらの3つの商品を試してみました。

 

 

 

 

どれもとても簡単に掃除ができました!

 

ただ、正直なところ汚れの落ち具合は8割程度でしょうか。

 

それでもお掃除はすごくラクだったし、汚れはかなり取れ臭いは無くなったので

 

私は他の部屋のエアコンもこちらで掃除しようと思います。

 

プロの業者に頼むと何万円もするエアコン掃除、

 

自分で頑張ってみよう!と思う方にはオススメできる商品でした^^

 

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!