正月休み終了 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

昨日までの休みがあっという間に終わってしまいました。
今日から仕事初めです。
昨日まで渋谷の「のじれん」主催の共同炊事、テントでの集団野営に泊まりこんでいました。
有事に備え、何十年も路上生活を続けてこられた諸先輩方に心からの敬意を申すとともに
友情と絆を身をもって実感できた素晴らしい催し(?)でした。
二日は山谷の催しにも顔を出させていただいたり
本格的な劇団による芝居を見せていただいたり
本当に濃密な数日間でした。
最後に衣料などの配給もあり、衣料と手拭いなどをいただいてきました。
最近はとにかく毎日が素晴らしいですが
今年はさらに素晴らしくできるよう
できる努力をすべてしていこうと思っています。