今日の作業所とグリーンピースボランティア終了 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

今日も午前中クリーニングの仕事でした。
今日は朝起きられず、ギリギリで到着してしまいましたが
職場の雰囲気は極めて良く、
楽しく働いてきました。
仕事量的には昨日に引き続きタオルが多かったです。
午前中で仕事を終了し、
西新宿のグリーンピースジャパン事務所のボランティアへ。
もはやNGO法人というものの意味を全く感じなくなっている私は
今日でボランティアを終了とさせていただきました。
仲良くなった日本人のスタッフの皆さんとは今後とも末永く付き合っていきたいと思っておりますが、
そもそも環境も平和も壊しているのは地球広しといえど白人だけですから、
連中の提唱する建前は一切信用しないことにしました。
八件ばかりマンスリー募金していた各組織・団体への寄付も終了手続きをしておきました。
世界の問題の最速での解決のため
信頼できる仲間とのみ結束し、問題解決を実現する次第です。