こんばんは。ご無沙汰しています。


アフィリエイトでタバコ代 プラス! ←クリック

のトーネさんが逆説論で とても良いことを記事にされてましたので

良かったら覘いて見て下さい。



僕は本業で自営業をしているのですが普通のサラリーマンの

お給料より高額収入な時もあれば普通の主婦の方なパート代より

少ない時もあったりしました。(大体は安定しているのですが・・・。)




それでも妻は「お疲れ様」と言って文句なんて言ったことは

今まで1度もありません。

でも それが返ってプレッシャーだったりする事もあります。

子供二人もいるわけですし人生自体がギャンブルな生活って

妻にも申し訳なくて・・・。

なので僕なりに色々勉強したりしているのです。

そして他の事も始めようと・・・・。

こんな風に勉強したい!って思う方は

↓で資料を無料請求できます。



成果の出やすい資料請求系のプロモーションです。 55,000件の講座情報から、無料で資料請求できます。職種、募集対象も幅広く、ユーザーニーズも高いです。


勿論 僕も資料請求しました。笑

何事も始めなければ前に進めないので

諦めないで頑張って行きたいです。


■毎朝 僕の辛い事■



暴露のし合いになっていますが・・・・笑

これは絶対言わなければ!と思ったことです。


毎朝 僕を妻が起こしてくれます。

僕は寝起きも悪くないですし(たぶん)

普通に 起こしてくれれば普通に起きます。

でも妻は違うんですよ。


今日のバージョンはですね

僕に馬乗りになって

「モーニンッ!!!ハニー!ハイヨー!ハイヨー!ハッ!(`ロ´;)!ハッ!(`ロ´;)!」

と、激しく飛び跳ねてくれました。

おかげで腰がギックリ腰寸前の僕です。(真剣ですよ)

毎日 ズボンやパンツを下ろされたり

鼻の穴を舐められたり(ツバ臭い~?って聞くんですよ!)

子供達も一緒になってやったりするので怒れません。

しかも それだけでは終わりません。

着替えから何から子供と一緒について回り

「ハニーヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!は?ちゅうして~ハニー!」

と、して貰えるまでやっています。

突き飛ばしても突き飛ばしても来るんです。

まるで妖怪です。

しまいには背中に飛び乗ったりされて

こなきジジイ?みたいに離れません。

玄関まで逃げ切れても首根っこを掴まれます。

息子も真似してヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!は?って

やるんですよ。


で、一番して欲しい娘だけは全く無視です。(/ー ̄;)シクシク

僕がちゅうして!って迫ると完全拒否の娘!

「オッサンパパ いや!くちゃい!もう!うっしゃい!」

と言われ しつこくすると

仕方なくしてくれますが必ず白目を剥いて

魂を どこかにやった状態での ちゅうなんです。

確かに僕も妻とするとき 白目剥いてるんですよ。笑

で、白目剥くなよ!(`□´)コラッ!って怒られます。

仕事行く前に 完全に疲れてしまってる僕です。

誰か助けて下さ~い!

ちなみに のろけではありません。本当に真剣ですよ。


こんな僕ですが応援して頂ければ嬉しいです。

↓クリック!●人気blogランキング ●ランキング ranQ ●アメブロランキング ●鬼ブログランキング ●有名ブログランキング