こんばんは!

今日は僕が帰ったら電気が消えていて、どうやら子供を寝かしつけてて

そのまま妻は寝たみたいです。

妻のブログを読んで頂いている皆さんへ!

僕は普段は とても温厚で虫も殺さないような男です。

でも・・・確かに物は壊しました!

なんか どんどん僕のイメージが崩れているような気がします。

皆さんも たまに切れたりしませんか?

僕だけなんでしょうか・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先に情報紹介から!(逃げてる?)

●PC画面を「タップ」するだけで最高自給五千円の錬金

クリックして まずは読んで下さい。

無料で儲けられる情報が いくつか載っています。

僕でもできる簡単なのもあります。

でも それ以上に いい情報なんです。

100人中100人が納得できる内容!と自負できるなんて

凄いですね!

読んで納得でした!

●PC画面を「タップ」するだけで最高自給五千円の錬金術●

■僕だって!■

なんか とってもコワイイメージな僕と とっても お馬鹿嫁なイメージ

を皆さんに植え付けている このシリーズ???ですが

僕だって負けてられません!

妻はaikoの歌が今は好きです。今は!です。

でも以前全く知らなかった時の お話です。

僕が「桜の木の下」と言うaikoさんの歌のサビを口ずさんでいました。

そしたら

妻   「誰の歌?」と聞いてきたので

僕   「僕の歌」

妻   「えええー!!!マジ?」

僕   「うん。作詞作曲やで」

   「うそ!めっちゃ (≧◇≦)エーーー!歌やん!

    あんた天才ちゃう?売れるで!凄い! 」

と・・・・真剣に言うんですよ!今時 そんな事信じるほうが おかしいですよね?

いや ありえない!でも妻は マジで信じたのです。アホです。

それから1週間後・・・・友人に話して馬鹿にされて事実を知った妻は

僕に激怒しながら殴りかかってきてました・・・・。

今思えば良い想い出です。

それから妻は僕が怪しい事を言うと信じてくれなくなりました・・・。

皆さん どちらが悪いと思いますか???


人気blogランキングへ ←クリックしてくれたら嬉しいです。