更新が途切れ途切れで、ごめんなさい。

 

昨日の五城目朝市・秋のきのこまつり、

たくさんのお客様にお出でいただき、ありがとうございました。

 

西明寺栗の栗きんとん、

作れるか作れないか、ギリギリだったのですが、作ってよかったです。

 

1年に数回しか作られないお菓子なのですけど、

私、栗きんとんを作っている時が1番幸せで、ニコニコしながら

きんとんを絞ってしまいます。

 

 

 

 

栗きんとん の写真じゃなくて、なまどら の写真。

 

よひらのどら焼きは、ふんわりしっとり系の食感です。

 

今は期間限定でよひらをしているので、前に書いていたように

安保農場さんのこだわりもんたまごをはじめとする、使用している素材に

こだわっていることなどをブログのトップに掲げられていないのが、

とても心苦しい…。

 

前から変わらず、素材にはこだわってお菓子を作っています。

 

 

それと…

申し訳ないのですが、もうすぐこの秋の期間限定を終了することになりました。

 

私が朝市に出店出来るのは、25日が最終になる予定です。

もしかしたら、27日…も可能かもしれませんので、詳しいことが決まり次第

ブログを更新させてくださいね。